ガッツリ飲めるお店が「ガッツリ食べる」ランチ営業を開始!「ブロッケン酒場」で昼ごはんだ!【旭川市】

ブロッケン酒場 東光店
北海道旭川市東光8条2丁目5−14

まだ行ったことのない居酒屋、
東光エリアのブロッケン酒場。

へー、ランチやってるんだ!
「ブロッケン食堂」としてオープンしてる。
緊急事態宣言中だからかな??

これはお店の雰囲気や
夜のメニューも見れてラッキー。
早速お邪魔したよ!


仲間とがっちり楽しめそうな酒場だった!

そそるラインナップ

居酒屋さんがやるランチって、
ほんと酒が飲みたくなるわ。

海鮮丼に、石焼ビビンバ。
チャーハンにラーメンって、最高じゃないか。

そして可愛いキャラクター。
ブロッケンはやっぱり、
「ゆでたまご」からきてるのかな。

飲兵衛の玉手箱

悩んださ。
でもね、先客がさ。

コツコツと重箱のすみをつついていたんだ。
うわ、何を食べていたの?

裸電球もそれしたい!
最後、ご飯の一粒まで。

重箱をほじくらせてくれ!
ほじくりたい!!

ブロッケン酒場のお昼とは!注文したのはこちら!

早く開けれや

「重箱でじらす」

ガツガツしてきそうな男に
何が見たいの?
もう見たいの?と迫り、
その欲をさらに高める技。

ああ、食欲が!
食欲が止まらない!

肉肉しい!

炭火豚丼にしたよ。
お肉がたっぷり乗っている。

そして香る炭火ね。
たまらないわー、
昼からビール飲みたくなる。

他にも炭火シリーズ

焼き鳥めっちゃ本数あるね。
これもいいなー。

ハセストのやきとり弁当みたく、
重箱をずらして、一気に串を抜きたい。

さらに牛タンね。
あなたならどれ?

ハフハフ

豚肉はもちろんご飯が進むんだけど、
そのご飯側にも一工夫。

おかかを纏っている。
そこに甘辛いタレ。

クックドゥーのCMかと思うくらいの勢いで
食べ進めたよね。

ごちそうさまでした

美味しかった!
ということでブロッケン酒場のランチ営業でした。

他にも気になるメニューがたくさん。
みなさんもいかがですか??

HADAKA DENKYU

お店情報

ブロッケン酒場 東光店
北海道旭川市東光8条2丁目5−14
電話番号:0166-34-5969
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA