「愛される」ってこういう店なんだと思う!「京楽」のラーメンが大好きな子どもたち【旭川市】

最近頻繁に行くお店。
正確には
「店の前まで行って入れない」も含めてね!

駐車場止められなくて、
ザンネーン、なんてことも!

というのも
豆電球とルーメンが大好きなんだ。


子どもにも優しい接客が嬉しすぎる

ラーメン1杯が1000円時代。
なんて企業努力!

他の店より数十円安いだけで
数回多く通ってしまう。

子どもにもすごく優しくて
椅子や食器を用意してくださったり
こういうところも
常連さんから愛される要素なんだろうな。

昔ながらの染みるような旭川ラーメン

美味しい!
ああ、ほんともう!
京楽の正油、たまらない。

息子・豆電球の大好物でね。
ぺろっとすごいスピードで食べる。
いまだに小丼で冷ましながら!

娘・ルーメンはこれ。
お気に入りは塩のハーフ。

ただでさえ安いのに
100円引きでありがたすぎる。
子どもがいるとこれ本当に助かる。

ということでやっぱり素敵なお店でした!
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめんや京楽(京楽食堂)
北海道旭川市大雪通4丁目491−10
電話番号:0166-23-9033
営業時間:11時00分~14時30分、16時30分~19時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA