滝上町の「月のチーズ」がマジでスイーツのような美味しさでペロッと食べてしまった!

滝上マニアへの道!
裸電球です。

さて、いつものトイレタイム。
滝上の道の駅へ。

すると後ろから声をかけていただき、
わー、この前、
紋別のバーで初めて会って
一緒にワイワイ飲ませていただいたお姉さん。

電球ちゃん、これ食べたことある?
今さっき買ったチーズを
いただいてしまった!


有名な「月のチーズ」シリーズの中でも危険な美味しさ

滝上の道の駅でも
超人気のアイテムだろうな!

月って名前もいいね。
裸電球は本名に「星」がつく。

それきっかけでお友達になってもらえないかな。

(何を言い出した?)

国産のイチゴがゴロっと入ってるんだね!

おおお!
すでにゴロっといらっしゃる。
これがイチゴだね!

フレッシュなチーズだよ!

いやー、程よい甘さ。
そしてフレッシュで軽いチーズの味わい。

これ、もうスイーツじゃん!
めっちゃ美味しい。

一晩で全部食べちゃった。
すごいな、月のチーズ。

ありがとうございました!
ごちそうさまでした。

お店情報

月のチーズ
北海道紋別郡滝上町札久留
電話番号:0158-29-2852
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA