胃袋パツパツ系のボリューム中華居酒屋!「ひろ戸」でガッツリ食べて飲んできた!【旭川市】

ひろ戸
北海道旭川市豊岡8条5丁目6−2

地方の飲食店も頑張っています!
豊岡エリアで時短営業されているお店、
ひろ戸さんにお邪魔しました!

ここはすごいよね。
本当に美味しくて、
量が多くて、
しかも安いときたもんだ!

家族でも通うご近所酒場だよ。


油断してたらその胃袋…破けちゃいますよ??

プッハーだぜ!

マンボウ中は飲み放題はやってない!
でも、その分、ビールが割引されていたよ!
みんな大変な時なのに、
いいんすか、そんな気を遣っていただいて。

めっちゃ助かります、酒飲みなので。

お通しはしゅうまい

大きいんだ!
めっちゃジューシーで美味しかったよ。

1人1個かなと思ったら、
なんと、このせいろ、2段重ねになっていて、
下段にも2個入っていたよ。

嬉しくて悲鳴出たわ。
ヒョエぇぇ。

ハーフサイズを頼んでも普通の居酒屋より多い

これで半分だよ?

うさぎよりはるかに野菜を食べることになるぜ!
(何と比べている)

超絶に量が多いんですけど!
サラダがアンジェラさんの量なんだよ!!!

(どんな表現よ)

ザンギでっか

いいねー!
ひろ戸さん!

今宵も容赦なく太らせてくるねー。
一個がでかいのよ。

でも美味しいからスコスコ食べてしまう。

写真で見ると小さく見える?お店で実物を見て驚いて!

佐藤藍子の耳

同じくらいの大きさだと思うんだよなー。
もしかしたら、佐藤藍子さんの耳より大きいかもなー。

でもさ、
第6回 全日本国民的美少女コンテストでグランプリだよ?

餃子と耳の大きさ比べたいんでってお願いしても、
それは絶対無理だよなぁ。

誰かコネないんすか?

(何を言っているの??)

満腹でーす

最後に頼んだエビチリもこれよ?
有頭よ、有頭。
美味しかったー。

ということで、
豊岡のこの界隈、
真っ暗な中で頑張るひろ戸さんでした。

落ち着いたら皆さんいかがでしょう!

HADAKA DENKYU

お店情報

ひろ戸
〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条5丁目6−2
電話番号: 0166-85-6641
営業時間:17時30分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA