ついに「はしだ商店」が登場のマニアックな世界へようこそ!当麻町で絶対外せないでしょう【当麻マニア】

当麻町マニアの裸電球です。
さて今回は動画つきです。

嬉しい!
まさか「はしだ商店」でレポートする日が来るとは!
もうね、
普段聞けないような
マニアックなとこたくさん出たと思うよ。

ぜひ!


最近の子どもは300円ルールじゃないんだね!

小学生の息子がいる
裸電球は知っていたけど
あのね、すごいよ。

最近はね
「食べ切れる量を持ってくる」なんだから。
ゆるゆるやん!

なまら食べるわ!
迷わず「ぬーぼー」3本買いだ。

最新の駄菓子ってどうなってるの?グミが人気

最近の子どもは
グミが大好きみたいで
はしださんのところも
売り場を増やしたんですって。

確かに人気だよなぁ。
グミと乳首って
同じ柔らかさじゃなかった?

(何を言い出した)

さくら大根。
めっちゃリピーター多いらしいよ。

つまみやん!!
でも、これは美味しそうだね。
300円ルールじゃないなら
絶対買っときたいわ。

定番のうまい棒を外せば
一番人気は
モロッコヨーグルだって。

続いて4枚入りのフライドポテト。
あれもうまいよね。

かなり昔からあるんだって。
知ってますか?
裸電球はドンピシャではなかった。

カレーあられ。

実はあんまり入荷がなくて
年に2回ほどだって。
まだあるかも!
とんでいこう!

はしださんが「売らない」おもちゃがあるの知ってる?

この辺の超絶マニアック情報も
ふんだんに盛り込みましたので。

ぜひ動画もチェックしてくださいね!
ああ、楽しいロケでした。

はしださん、最高です!

▲マニアックな情報は「裸電球」をフォロー!

HADAKA DENKYU

お店情報

はしだ商店
北海道上川郡当麻町4条南3丁目6−26
電話番号:0166-84-3155
営業時間:9時00分~19時30分
定休日:元日のみ
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA