ここかぁ!ずっと来たかった「えびす」は郊外の住宅地にひっそりある人気焼き鳥店!

いきなり電話しちゃってすみません。
ここがめっちゃ美味しいって伺って
これからお邪魔させていただけないでしょうか。

やった!
入れた!

あまり飲むことのなかったエリア。
4条の西ね。

聞いてたんだ、
ここにめっちゃ美味しい焼き鳥屋さんがあるって。
楽しみ!


最高の隠れ家!これは近所にあったら通いまくるぜ!

よく見ると
4条からも外観は確認できる。
ちょうど、国道12号線にいくか、インターに向かうか
その手前のところだね。

えびすさん。
「美味しいお店があります」そんな情報を
過去にも何度か寄せられていてね。

焼き鳥だけじゃないから居酒屋としても最高

すごいボリューム!
タコがしっかり大きなブツなんだね。
それにきゅうり。

いやー、小鉢でくるのかなと思っていたら
とんでもないサイズ感だ!

素晴らしい!
一本がでかいもんね!
たまらない!

大きいだけじゃなく
焼き加減も最高。

へー、住宅街に
こんな素敵な店があったとは。

みんなこっそり通ってたんでしょ?
ずっこいわー!

こんなメニューまであるなんて!
いやー、たまらない。

ということで
Youtubeも撮影させていただきました!

近日公開させていただきます!
(裸、酔ってて何喋ったか覚えてない)

HADAKA DENKYU

お店情報

焼鳥居酒屋 えびす
北海道旭川市4条西4丁目1−13
電話番号:0166-21-7191
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 毎朝、拝見してから仕事に行きます。
    えびすって、永山にもありますが、同じ系列?なんでしょうか?
    裸電球さん、ご存知かもしれませんが、永山に「はんなり」と言う居酒屋さんあります。
    こちらもお勧めです。

    先日のすえ富さんの動画良かったです。一度も行けてないので、行って見たかったですよ。ほっこりしました。

    これからも楽しみにしてますが、お身体に気をつけて下さい。

    • 嬉しいです!すえ富さんは7月末までなので偉大な酒場をぜひ!
      はんなりさん、行ったことあります!すごい美味しかったです。
      でも1回なのでまたお邪魔したいです。

      えびすさんですが、私の憶測ですみません、おそらく系列とかではないんじゃないかなと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA