夏だね!ヴィーナスの雫だね!亀鮨でとろとろに堪能してきたよ!【旭川市】

亀鮨
北海道旭川市3条通6丁目

ウニがあるから、
北海道民の顔は
この時期笑顔である。

なんであんなに美味しいんだろうね。
信じられないよね。

亀鮨さんに
入っているという噂を聞いて
早速お邪魔したよ!


さんろくでアットホームにカウンター鮨が楽しめるお店

人気だわ

さっと飲んで行く方も多いので
回転率はいいんだ。

だからのぞいて混んでいても、
次の店を挟んで戻ってきたら座れたり。

奥には広い席もあるよ!

プッハーだぜ

うんまぁ!
夏はいつまでもビールだ。

ビールから初めて
いくらハイボールや日本酒を重ねても
店が変わればフリ出し。

へへへ。

自分の好きなネタだけを好きなペースで

赤身から

裸電球の好物が
いなりだって知ってた?

昔からの友人はいつも
お土産に買ってきてくれるわw

そしていなりに続き、
とびっこが好きって知ってた?
まじ、グルメじゃないんよw

そしてその次あたりの順位からは
皆さんが好きっていうネタが並ぶ。
そう、たとえば赤身とか。

めっちゃ美味しい!

追いトロ

赤身がとても美味しかったので
今度は中トロを。

もう、見た目そのままに
めちゃくちゃトロトロ。

たまらないね!

それでは本日の主役にご登場いただきましょうか

ヴィーナスの雫

ここでブランドウニが登場!
今年もいらっしゃい。

なまらうまいやつ!
ブス先輩がご馳走してくれた。
ありがとう、先輩!
ブスとか言ってすみません!

ほんと甘い。
こんなのうますぎてダメだって。


あと5艦食べたい。
いい?先輩??

キンメで〆

脂ノリノリで最高。
いやー、どれも美味しかった。

本当に美味しいものってさ、
少量でも満足しちゃうよね。

心が満たされるってやつ。
それで食欲もストップ。
素敵な夜をありがとうございました!

▲とびっこレポートはこちらから

HADAKA DENKYU

お店情報

亀鮨
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目
電話番号:0166-22-5531
営業時間:18時30分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA