駅中で飲んで飛び乗る!立ち飲みで仕上げるなら「ちょっとばぁ」だよね!【札幌・すすきの】

相変わらず
急かしなく飲み散らかしております。
北海道酒場の裸電球です。

すすきので一人ぼっちって
案外寂しいもので
どこのお店に入るでもなく
フラフラと。

ちょっとエリアが変わると
独酌もまたいいんだけどね!
やっぱりチェーン店や大型店が多いから
そんな気持ちになるんだろうな。


おじさんは立つのである!駅構内にある立ち飲み屋

ちょっとばぁで
文字通りちょっと飲む。
仕事終わりの至福の時。

やっぱりシラフのままでは帰れない。

今日は歩いたな。
15000歩超えてるじゃん!

よし、いい流れだ。
ビールはやめよう。
最初からハイボール生活だ。

魅惑のメニューたちがカロリー制御の邪魔をした

終電もうないよ
雨の日の「来ちゃった」
などなど
人生にはたくさんの誘惑がある。

壁もそうさ。
ダイエット阻止してくる。

裸電球の大好物。
スーパーで見つけたら
絶対買っちゃう。

マヨネーズと
数の子のこのつまみ。

どの角度から見ても
サラダではないよねw

お父さん、最近立ってますか?
ホッキしてますか?

座って飲むもいいけれど
スタンディングで
ホッキ噛み締めて飲む。

これいいっすよ。

特大エビフライ。
ほんとにでかいわ!

これつまみに。
おかわりハイボール。

4杯目か?
だめだ、だめだ。
帰らねば!

最高の酒場だね!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ちょっとばぁ
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3−3
電話番号:011-206-8780
営業時間:16時00分~22時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA