仕事終わりに記憶を飛ばす!それでストレスも飛ばすというダメなやり方!【札幌市・すすきの】

仕事を終えて
さあ、地下鉄乗って札幌駅へ。

のつもりだったんだけどさぁ。
そうだった。

すすきの駅の地下は
飲ませてくる気満々だった。

四文屋かぁ。
久しぶりだな、ちょっと寄ろうかな。


早い時間に行くと冷静が揃ってるから好き

開店から1時間以内だもん。
これ、閉店近くなるにつれ
どんどんなくなるもんね。

肉の冷製。
目当てはこのヤバいやつさ!

仕事終わりに焼きとん。これに勝ものはなし!

いつものラインナップを頼み
よっしゃ、瓶ビールだ。

四文屋来ると
生ビールより瓶が好き。

いやー、焼きとんおいしいね。

たまらない!
このネギがまたいいんだ!

冷静つまみに
次の串を頼み、
じっくりどっぷり飲んでいくよ。

横のおじさんが椅子からひっくり返ってびっくりした

おいおい。
横のおじさんが消えたと思ったら
倒れちゃった。

我に帰って席に戻るも
その姿は頼りない。

へへへ。
さては梅割り3杯いったかな?

一人3杯までのこちらの酒。
その理由は酒の金額からではなく
「危険」だからだと。
裸は思っていたよ。

梅割りをもういっぱい。
そんなタイミングで
ほらきたぞきたぞ。

脳みそフワってきたぞ。
へへへ。

横のおっちゃんにならないように。
会計しとこうか。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

四文屋 すすきの駅前店
北海道札幌市中央区南4条西3丁目 すすきのビル B1
電話番号: 011-512-0345
営業時間:15時00分~0時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA