ギンギンだ!「大衆おっさんパラダイス モツの朝立ち」で元気みなぎるぜ!【札幌】

大衆おっさんパラダイス モツの朝立ち
北海道札幌市中央区南3条西4丁目9

ところでみなさんは。
元気なんでしょうか?

ギンギンと毎日をお送りでしょうか。
裸電球は、そりゃもう。

今日もつたないペンライトを握り締め、
このブログを綴っております。
(どんな表現として聞けばいい)

今日はここ!
札幌の「モツの朝立ち」で飲んできたよ。

それにしても、
なんてストレートな店名なんだ。

大衆おっさんパラダイスってすごい響き

女性客も多い

以前に取材をさせていただいたこともあってさ。
その時に聞いたお話だと、
女性のお客様がとても多いんだって。

たしかにこの日もカウンターにチラリ。
店内明るくてキレイだしね!

店名すごいけど。
そのギャップよ!

「朝立ち」の意味とは

明日を元気にってことさ。
もちろん。

まあ、店内には、
天狗がたくさんあるけどな!!
そういうことさ!

察して、察して。

お姉さん、どれが好き?
お兄さんはどの天狗?
電球ちゃんはね、えっと…。
(自主規制)

元気がみなぎるモツ料理のお店

名物のモツ煮込み

まずはコレ!
お店一番人気の辛いモツ煮こみ。

この爽やかな辛さ。
後引く美味さで最高。

プリップリさ

モツの朝立ちの料理は、
オッサン1人でサクッと飲むのに、
ちょうどいい量なんだよね。

だから、他にもアレコレ食べられて幸せ!
まずは大定番から。
うまいわ~、ほんとおかわりしたい。

この手のモツが味わえる珍しいお店

次はどれにする?

メニューはオッサン好みな、
尿酸値高めのおつまみがズラリ。

へっへっへ。
それじゃ次は、コレっしょ?
食べずに帰れるわけがない!

がつ刺し

美味しいんだよね~。
こりっこりでさ。
しょうがとネギがアクセント。

あっという間に酒がなくなるね。

ビールは赤星ね

このあたり最強。
やっぱり飲みたい、サッポロラガー。
これってどうなの?

本州でも、こんなに気軽に置いてある?
裸電球が東京に住んでいたときは、
見かけたことなかったな~。

中毒性すごい!虜になったメニュー!

パワホルだよ!

ほんとうまい!
なんなのこれ。

ホルモンのニンニク炒めなんだけどさ。
皆さんが想像するニンニク風味の、
3倍は濃厚!

すんごいんだわ。

プリプリの境地

人が!
人がっ!!

人が堪えられる限界のプリプリ。

人が!
人がっ!

人が堪えられる限界のニンニク風味。

これ、是非食べてみて。
次の日、仕事休みの日にしたらいい。

次の日?もちろんギンギンよ!

ということで今回は、
「大衆おっさんパラダイス モツの朝立ち」でした。

ほんと、北海道は札幌で、
ここまでモツ料理に特化した店は珍しいでしょう。

是非、この奇抜な店名のお店で、
ギンギンしてみてはいかがでしょうか。

ああ、ちょっとススキノ寄ってくか。
ハアハアハア。
(やめなさい)

HADAKA DENKYU

お店情報

大衆おっさんパラダイス モツの朝立ち
北海道札幌市中央区南3条西4丁目9
電話番号:011-233-0088
営業時間:18:00~24:00(日曜は17:00〜)
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA