ありそうであまり聞かない?「しらん」の名物・エビ天塩ラーメンを食べてみた!【札幌市】

しらん
北海道札幌市中央区 南2条西4丁目 札幌ナナイロ

午後イチから商談があり、
もう、時間はない!

JRで札幌について、
逆算すると、
昼にかけられる時間は
マックスで30分。

早ければ早い方がいい!

あるでしょ、こういう日
「徹底的に何も考えないでランチ」

そんな時に思い出してほしいよ!
(どんな時よw)


狸小路のすぐ近く!サッと食べられる「しらん」だよ!

どれにするー?

時間がない。
でも、前に並んだおじさんは
とてもゆっくり熟考されている。

だから、裸電球
思い切って耳をかじってみたんだよね。

そしたらおじさんは
ひっ!って飛び上がって驚いたあとに、
目をクワっと見開いて、

「タイソンか!!」って叫んだんだ。

まあ、妄想だけどね。

お店の名物!

えび天塩ラーメンを注文したよ!
商談前は空腹で行くことが多いんだけど、
この日は長丁場だったので、
午後も戦えるカロリーを。

それでもどこかヘルシーさを。

注文してから5分くらいであっという間に提供!

ズズズのズー

うん!
塩ラーメンだ!
塩ラーメンにえびが入っているのだ!

なんとわかりやすいのだ!

あっさりでいいね

あ、おじさんは耳から血が出てる。
いけねっ、ちょっと強く噛みすぎたな。

「さっきはごめんね」
後ろから抱き締めたよ。

「俺も本当はこんなことしたくなかったんだ」
薄くなってきた頭を優しく撫でる。

するとおじさんは
振り返り、また目を見開き。

「DVクソ男の言うやつや!!!」と叫んだんだ。
まあ、妄想だけどね。

天ぷらそばでお馴染みのエビがラーメンに!

合うもんだね!

大きなエビだね。
エビもまさか。

油断していたら
ラーメンに入れられるとは
驚いただろうね。

「ははは、なんだよその話」
「っておい、俺の番だわ」
「お先に食べられてくるにー」

「うわ、鬼剃り坊主のおじさんだわ」
「まじかよーって…待って!」

「それ、そばじゃなく!!」

「ラーメンなんですけどっ!!!」

ドボーン。

のりもいい仕事

なんと片面に衣を纏っている。
天ぷらのりだ!

嬉しいね。
と言うことで。

商談に備えて
何も考えないつもりが。
ガッチリ妄想しまくったランチでした。

ごちそう様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

しらん
〒060-0062 北海道札幌市中央区 南2条西4丁目 札幌ナナイロ
電話番号:011-281-2578
営業時間:10時30分~20時30分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA