ホっと落ち着く料理をつまみにカウンターでしっぽり。「おばんざいや ふぅ」はきっとあなたの居場所になる!【旭川市】

おばんざいや ふぅ
北海道旭川市3条通7丁目425−5

「ふぅ…」と一息つきたくなる夜。
あるでしょう。

そうだな例えば。
えっと。
そうだな…。

あれ?
ないかも!

(ないんかい!)

ふぅ…としたい人も。
息抜きに鈍感なタイプも。

みんな「ふぅ」さんに集ったらいい!


美味しいおばんざいで優しくほっこり飲めるお店

ビールがうまい

カウンターに滑り込んで。
おお、今日も混んでいるね。

奥の小上がりはいっぱいだ。
あ、同伴だ!
めっちゃお姉さんかわいい。

え、超かわいい、どこの店さ。
しかもちょい露出ぎみ。

この席からだと、
誰にもバレずにお姉さんをチラ見できる。

その同伴、タダで
ご相伴にあずからせていただきます。

(また一つ、最低になった)

悩みますねぇ

まずはすぐに出る
おばんざいから一つ選ぼう。

そして、本日のおすすめと、
定番メニューの中から構成しよう。

すいません、モツ煮を。

「ごめんなさい、売り切れなんです」

あちゃー!
いや、違うの選ぶので大丈夫です。

(ちらっ)

同伴姉さん見るなやw

カウンターで飲む人たちを見ると本当にお酒を愛してる

大人に飲んでる

裸電球のように
落ち着きのない人はいない。

みんなゆっくりとしっぽりと。
日本酒を傾けている。

お料理を食べるスピードも絶妙だ。
誰もがっついていない。

(ちらっ)

お腹ペコちゃんにはガッツリ系のメニューも充実!

レモン塩ザンギ

そういえば。
同伴もアフターも。
個人的にはしたことないなぁ。

憧れるなぁ。
一晩いくらくらいかかるのかなぁ(現実的)

あ、待って!
アフターしたことあるわ!

美唄のスナック「来夢来人」で飲んだ後、
そのままラーメン食べに行ったわ。
んで、家の近所まで送ったわ。

これ、同伴じゃない?

スペアLOVE♡

スペアリブと大根の煮物。
これ好きすぎて、
スペアラブと呼んでいるよ。

ほろほろで美味しいんだぁ。
思わず一人なのに
「うわ、うまっ!」って声が出たよね。

(ちらっ)

ということで
みなさんも「ふぅ」さんいかがでしょうか??
最後に動画もぜひ!

▲とにかく柔らかいのよ!!!!!!

HADAKA DENKYU

お店情報

北海道旭川市3条通7丁目425−5
住所
電話番号:0166-73-3358
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA