早朝を狙え!「愛家」で焼きたてパン。旭川の朝食って楽しくない?

旭川で朝ごはん。
どこにしようって時に、
ぜひ参考にしてちょーだい。

旭川駅周辺に
ホテルをとってる方だったら
ちょうどいい朝のウォーキングになるんじゃない?
河川敷をテクテクしてさ。
ちょっと遠いかもだけど
歩けない距離じゃないよね。


7時半から営業!人気のクロワッサンは朝イチが狙い目

オープンしてすぐにお邪魔。
焼き立てどころじゃない。

もう焼き立ての上。
パンになりたてやん!

なりたてやんっ!
(言いたいだけやん)

バターの芳醇な香り!サクフワの奇跡食感!

これがうまいんよ!
朝から幸せな気持ちになるよ。
ああ、最高だね!

最後の一個を購入!

クロワッサンは売り切れ!
キー!

どこかの早起きのおじさんが
幸せそうな顔して
消化してると思ったら!

キー!!!

(言い方よ)

地元のラーメン屋さんとコラボしたパンも!

むすび家さんとのコラボ!
これめっちゃ美味しかった!

初めてだわw
こんな豪快なパンw

と言うことで
朝の旭川っていいね。

ホテルの朝食もいいけれど
こういう地元メシ、いかがですか??

HADAKA DENKYU

お店情報

愛家
北海道旭川市宮下通18丁目768
電話番号:0166-56-1477
営業時間:7時30分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA