ラマイでスープカレーで「海老天」ってやったことありますか?挑戦してきた【旭川市】

アジアンバー ラマイ 東光店
北海道旭川市東光8条1丁目3−8

スープカレーの定番の具材は?
やっぱりチキンじゃないっすか?

裸電球もラマイではチキンが多い。
もしくは旭川店発祥のビーフか。

そんな中、珍しく挑戦してみたよ!
初めて頼んだメニューさ。


まわりのお客を見てても頼んでる人が少ない印象

ウダン

えび天が2本。
天麩羅屋さんも号泣という
なんともキャッチーな説明文w

そういう面では
フィッシュフライの
「クドいほどのボリューム」も気になりすぎる!

スープカレーとえび天の相性!いいんだなぁ!

別盛りだ

へー、メモメモ。
ウダン、別っと。

スープの中にドボンじゃないんだね。
これは揚げたての食感も楽しめるのか。

美味しい!

スープにつけると
シャクっとして最高。

スープカレーとえび天って合うもんだね。
新しい感覚だった。

これは皆さんもぜひー!

HADAKA DENKYU

お店情報

アジアンバー ラマイ 東光店
北海道旭川市東光8条1丁目3−8
電話番号:0166-76-6016
営業時間:11時30分~21時30分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA