幸せになる!トッピング「ねぎ」をプラスすると最強味噌ラーメンが完成する越乃屋だ!【旭川市】

あああ!
久しぶりに旭川だ。
やっぱり落ち着くね。

子どもたちにグリグリして
生まれたばかりの
ランプちゃんのほっぺに
これでもかとチュッチュして。

さあ、お昼にしよう。


旭川の人気ラーメン店!郊外にこそ名店あり!

結構広いので
困ることはないね。

ここがいっぱいだったら
大体中もいっぱいさ。

お昼時を少し外してお邪魔。

塩?醤油?初めて味噌頼んだら最高だった

今回は初めてづくし。
味噌も初めてだし
トッピングも初めて。

いやー、軽い気持ちでネギを追加したら
最強の見た目で登場だもん!

3種類の味噌をブレンド!
だからコクが違うよね。

めっちゃまろやかなのに
深いわぁ!

ネギトッピングの世界からもう戻れない

こんなにたっぷりだもん。
今後は「全自動ネギトピ」マシーンとして
必ず追加っしょ。

チャーシューも美味しい。
完全に味噌にハマったわ。

最近、旭川を離れる日が
続いているんだけど。

ほんとこの街のラーメンは
マジでレベル高すぎだね!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん越乃屋
北海道旭川市豊岡6条4丁目1−16
電話番号: 0166-38-8010
営業時間:11時00分~14時00分、17時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA