アイスキャロルのジェラートを食べに!キャベツ味に納豆味ってぶっちゃけアリかい?【南幌町】

南幌町マニアの裸電球です。
ここはキャベツだね。

南幌の名産品!
例えば温泉施設では
キャベツを使ったメガな天丼やってたり。
これ、昔食べてひっくり返ったなぁ。

最後にリンク貼っときます。

さて今回は
キャベツを使ったジェラートがあると。
マジっすか、それ大丈夫そ?


あらゆるフレーバーを受け止めてくれる奇跡のジェラート

近くにはキャンプ場もある。
貯水池もある。
そして風呂も入れるなんて
恵まれたエリアだね!

甘党キャンパー必見だ!

何種類あるの?すごいよ圧巻バリエーション

こんなにたくさんあるんだよ!
サーティーワンもビックリだよ。

それにしても個性派の多いこと!
定番はもちろん、
この辺も攻めていきたいなぁ。

豆電球よ。
お前はそんな無難な男でいいのか?

チョコのシングル。

単品チョコ太郎ってあだ名にするぞ?
一口くれ。

おお、うまい!

お得にずっこく食べ比べできるセットがあるんだ!

しぼりたて
お米(きらら397)
キャベツ
納豆
大麦若葉

こんなギニュー特戦隊のような
濃いメンツで構成してみました。

へー、攻めてみたと思ったんだけど
これがどれも美味しいの!

名産のキャベツは甘いし、
お米はつぶつぶ食感、
納豆はクセになるし、
大麦若葉は苦味が抹茶のよう!

へー、アイスキャロル恐るべし!
美味しかったー。

▲若かりし裸電球の記事だよ!髪あるころ!

HADAKA DENKYU

お店情報

アイスキャロル
北海道空知郡南幌町南9線西15番地
電話番号:011-378-2736
営業時間: 10時30分~17時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA