焦がしの世界へ没入!「らー麺 さつき家」で渾身の一杯をズズズのズー【砂川市】

砂川マニアの裸電球です。
今回はこちら!

砂川の大きな病院の近く。
気になっていたお店!

長く営業されているのかな?
調べると「継承」って出てくるね。

引き継ぐ形で続いてきたお店だね。


恋もラーメンも「焦がれた」方が熱くなるのよ

これをみて
焦がさない選択肢はないなぁ。

雨の日の女の子の「来ちゃった…」くらい
不可避なわけで。

ピュアなボーイが一緒でよかった!ノーマル醤油!

小学3年生の息子・豆電球。
さすが、お前は恋をしたことがないからな。
焦がしじゃなくて普通をチョイス。

いいぞ、ピュアで。
向かいのお母さんを見てごらん。

店入ってすぐ
秒で焦がしを選んで
あんな顔で啜っているだろう。

これが歳を重ねるということだ。

一口ノーマルをぎって食べる。
おおお、美味しい!

マジで美味しいね!
なんだこの
一発でクセになるラーメンは!

まさに「焦がし」が最高。
恋に恋焦がれ恋になく!

ほんと美味しいなぁ。
これたまんないなぁ。

麺は我らが旭川市の
須藤製麺さんなんだね!
暖簾に文字を発見。

さすがの美味しさ。

スープの甘みとコク。
それに香ばしさ。

うーん、これは素晴らしいバランスだね。
ごちそうさまでした!

砂川グルメで迷ったら
思い出してほしいなぁ。

HADAKA DENKYU

お店情報

らー麺 さつき家
北海道砂川市西2条北2丁目2−16
電話番号:0125-52-4960
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA