スープカレーの重鎮「ラマイ」の◯◯◯にハマってもう!皆さん知ってます??【旭川市】

アジアンバー ラマイ(RAMAI)
北海道旭川市市東光8条1丁目3−8

裸電球ぶら下げて!
今日は大好きなスープカレーのお店。

ラマイさん!
ほんとここならさ。
めっちゃ美味しいと思わない?

中学校のクラスで例えるなら、
絶対、陽キャの勝ち組でしょう。
(何で例えだした?)

裸電球?
あたしなんてもう!
ゴミ屑みたいな存在でございました。


ラマイのあのスープカレーが大好きすぎて!

北海道でスープカレーといえば

必ずと言っていいほど、
名前が出てくる名店だよね。

ラマイ。
どの店舗もほんと最高さ。

そんな中でも、
今回ご紹介するメニューは、
ここ、旭川が発祥みたいだよ。

何派ですか??

圧倒的にやはり。
スープカレーといえば「チキン」では?

たまに「野菜」にたどり着いた、
仙人みたいな人もいるよね。

まだ今の自分には肉を抜くなんて出来ないっす。

一度食べたらヤミツキになる魔性の塊

ヤツが潜んでいる

こう書いてきたから、
もちろんチキン野郎ではないよ。

チキンという文字を見つけると、
反射的に頼んでしまう。

そんな筆者・裸電球が、
チキン以外を頼めるなんて、
ここくらいのもんさ。

まずは野菜見て!

このボリューム!
野菜たっぷりでしょ?

東京で暮らして早いもので3ヶ月くらい経つけれど、
北海道にいた頃より、
絶対、野菜が不足してるわ。

だって、気軽にスープカレー屋さんないもの。
マジでルーばっかり。
つまんなーい。

完全にKAGOME足りてないね。

ライスの盛りフェチ

ふっくらとしつつも、
どこかスポーティーさを感じさせる、
そう、例えるならばまるで。

安田美沙子さんのようなライスだ。

ラマイで「ビーフ」という選択をしてみて!

ゴロゴロ入ってる

こちらですよ。
もう最近ならこればっかり。

完全にビーフ、本指名さ。
ホロホロでさ、
めっちゃ量も入ってて。
とにかく最高なんだよね!

全身から汗だ

ほんと、毎回思う。
バスタオル持ってくればよかったって。
全身汗だく。

なんでこんなに汗っかきなんだろう。
きっと体が喜んでるんだろうな。

(えっ)
(何その雑なまとめ)

終わります。

(終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

アジアンバー ラマイ(RAMAI)
〒078-8348 北海道旭川市市東光8条1丁目3−8
電話番号:0166-76-6016
11時30分~21時30分
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA