サガリとホルモンがたまらないんだよな!慶州で焼肉とビールと焼酎と。【旭川市】

慶州
北海道旭川市5条通8丁目右4


携帯を見ると、
お姉さん(かわええ)からラインが。

「旭川でホルモンどこですかね」

なるほど、この場合、
馬場ホルじゃないだろうし。

炭やはモクモクだし。
そうだなぁ。

ホルモンで穴場といえば…。




慶州は行ったことあるかい?ペラホル最高だよ!

どうしてお前もいる?

オススメのお店を聞かれて、
それに答えて。

どうして現地に
お前がいる?

えへ、きちゃった♡

「この後予定あるの?」
「20時に友達と合流します」

「んじゃ、それまで行くわ!」

待て待て、お前。
行くなってw

激混みの店内

オープン直後なんだけどね、
店内はとっても忙しそう。

牛タンとビールで明るいうちから1杯。

裸電球よりも何個も下の
恋愛事情を聞きながら酒を飲む。
モンモン。

(モンモンするな)

焼酎の炭酸割りで激安に酔っていく!うんまぁ

なんだっけ

とんでもなく猛暑の日で、
溶けた脳みそにビール流して、
モンモンと焼酎も飲めば、
あっという間に記憶なんてものは、
煮込まれていくのである。

ユッケジャンのなんだっけ!

ペラっと感が美味いのよ!

すぐ近くのお店、
炭やさんのように、
ガッツリ系のホルモンが食べたい日もあれば、
上品な慶州さんが食べたい日もある。

いいかい、お嬢ちゃん。
男ってそういうところあるから注意しな。

(誰?)

サガリも最高!

ということで久しぶりの慶州さんでした。
早くに飲んだからまだ7時前だ。

あれ?8時に友達だよね?
移動時間を引くと…。

あと45分一緒に飲めるじゃん!
もう一軒行くぞ!

(しつこいおじさん)
(最も嫌われるおじさん)

HADAKA DENKYU

お店情報

慶州
〒070-0035 北海道旭川市5条通8丁目右4
電話番号:0166-24-5337
営業時間:16時00分~23時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA