南エリアが熱い!やきとり喜多良のもつ串を食べれば郊外店でも人気の理由がわかるね〜!

やきとり 喜多良
北海道旭川市南3条通24丁目101−34

南エリアが熱い。
旭川はさんろく街だけじゃないよ!

最近教えてもらってさ、
この辺りで飲み歩くことが多い。
今回は焼き鳥!

喜多良さん!
過去にテイクアウトではいただいたんだけど
お店では初めて!


外観が立派!素晴らしい佇まいだよね!

外観知ってるでしょ

大きなお店!
吹き抜けてるんだね。

2階席もあるんだけど、
贅沢な空間だ。

歴史のありそうな梁が素敵!

プッハーだぜ!

黄色と黒の組み合わせが好きなのは
知らず知らず、
あちこちの店でネーム入りジョッキを
飲みまくっているからかもしれない。

さあ、どうやって
夜を組み立てていきましょうか。

絶妙な焼き加減の焼き鳥ラインナップ

まずはシンプルに

鶏串から。
うー、美味しいな!

メニューに一番大きく書いてあった
知床地鶏串。

肉がしっかり美味しいの。
塩加減も絶妙。

美味しいなぁ!

もつぅ!

美しい串打ち。
これ毎日大変だよねぇ!
めっちゃ美味しいわ。

コリコリとジューシー。
そこにシャキシャキ。
ああ、食感も楽しいね。

白レバーがあるお店だった!トロトロでうんまい

タレで!

ふわふわ。
とろとろ。

なんだこれ、めっちゃうまい!
完全に絶品。
最高だね。

動画では一品料理もご紹介します。
こちらもすんごかったので、
要チェックですよ!

▲酒飲みのワクワクさんがレポートします!

HADAKA DENKYU

お店情報

やきとり 喜多良
〒078-8333 北海道旭川市南3条通24丁目101−34
電話番号: 0166-34-1231
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA