いまだにMy三日月が決められない!どれも美味しくて毎回メニューをグルグルしてるんだ【旭川市】

らーめん 三日月
北海道旭川市3条通22丁目 西屋ビル 1階

大好きなラーメン屋。
三日月さんは平日の遅い時間に
スルッと入るのが好きです。

休日はすごい混んでるもんね!
せっかく旭川に住んでいるんだから
この特権を利用しない手はないね。

カウンターで悩む。
いつも悩む。


三日月さんでみなさん何食べてるんですか?

うまいんよ!

午前中、あれこれきついことがあり。
もう、この傷ついた心は
まろやかなスープじゃないと
癒せないんじゃないだろうかと!

だから行ったんだ、三日月へ。
(理由が恐ろしいな)

魅惑のラインナップ

ほんと悩むよね。
一巡したんじゃないだろうか。
あ、味噌だけ食べてないかな。

それくらい食べ進めてるんだけど
どれも美味しくてね。
その日の気分で選んでいるよ。

しおで癒す

三日月のラーメンで
癒えないキズなら
夜は炭やだ。

ずっと頑張っていたことが
バラしになってしまってね。
ううう。

でも、裸電球には
美味しいラーメンがあるから
午後からも頑張るんだ!

それでもドヨーンだったら
夜はホルモン焼けば
明日の朝は元気もりもりよ。

豚骨の旨味をストレートに楽しみたいなら!

うんまぁ!

今日は塩にして大正解だった。
ほんとまろやか。

豚骨の旨みが凝縮しているね。
やっぱすごいな。

ズズズのズー!

ちなみに前回は
なんだっけかな。
つけ麺食べた覚えあるな!

それに息子は醤油にして
サブラーメンとしてギッたんだったか。

嬉しい3枚

序盤に中盤に終盤に。
タイミングよく食べられて最高。

うまいんだ、三日月さんのチャーシュー。
ということで、
夜はホルモン食べなくても
大丈夫なくらい癒されたけど
もう、口の中がホルモンなんで。

行ってきまーす!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん三日月
北海道旭川市3条通22丁目 西屋ビル 1階
電話番号: 0166-35-1510
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 以前、旭川に住んでおりました。
    三日月のイチバンのメニュー、悩ましいです。
    普段、塩ラーメンはほとんど食べませんが、My三日月は辛しおらーめんですね~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA