名物は料亭の味・海老しんじょう!永山の住宅街にひっそり佇む「はんなり」でしっぽり!【旭川市】

居酒屋はんなり
北海道旭川市永山9条13丁目1−18

すごい!
こんな店があったなんて。

知らなかったよ。
本当に永山の人ならずっこいね!
教えてよー、こっそり通ってたんでしょ?

せせらぎ通りからも離れたこちら。
はんなりさん。

大きな通りにも面していないので
マジで地元が通う店だろうね。


上質な空間でいただく美しいお料理!

歩いてきた

この日は美しい女性と食事。
痩せようと思って1時間歩いて向かった。

(無駄だ、無駄)

せせらぎ通りを歩いてさ。
いやー、やっぱりもっと永山で飲み歩かなきゃ!
すごく楽しそうだもん、この界隈。

プッハーだぜ

ふー、歩いたからビールうまい。
いつもよりもハイペースで飲むから。
これ歩いた意味あるんかね?

おお、また綺麗になったんじゃない?
そんなエロ坊主もほどほどに。

さあ、はんなりさん、楽しみだ。

料亭の味を旭川で楽しめる!そんな素敵なお店だった

東京老舗料亭

築地にある
「つきぢ田村」さん。

夜なんて平気で3万とかじゃないのかい?
このお店とゆかりがあるのかな?

どちらにせよ、
そんな本格的な料理を旭川でいただける!

勘弁してうまい

はっはー!
めっちゃ自然な甘さを感じる。
お塩でいただいたよ。

こーれは美味しいわ。
このために通っちゃいそう!

何頼んでも立派!お料理が丁寧なお店っていいよね!

盛り合わせで

こんな雰囲気のお店だけど、
お値段はうん、大丈夫!

さんろくで同じようなの食べたら
ガッツリ高くなりそう。

エビマヨすごい

すごい!
しゃしゃしゃしゃーされてる!

大きなエビ。
こういうタイプなんだね。
ハーフサイズで頼めるのも嬉しい。

焼き物も充実!焼き鳥は絶対押さえておくメニューだよ

たまらんて

大ファンっす、はんなり。
何食べても最高じゃないか。

いやー、これはいい酒場だなぁ。
永山いいなぁ。

ということではんなりさん。
普段使いでも。
ここぞという夜でも。

素敵に酔っぱらえるのではないでしょうか。
ごちそうさまでした!
素敵な店に連れてってくれてありがとう!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋はんなり
〒079-8419 北海道旭川市永山9条13丁目1−18
電話番号:0166-74-3392
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA