知る人ぞな焼き鳥屋!永山で居場所作るなら「たけやま」が激しめにオススメ!【旭川市】

焼き鳥 たけやま
北海道旭川市永山7条13丁目9−12

さあ、永山はしご酒!
ずっと気になっていたお店へ。

たけやまさん!
知ってますか、ここ。

風防室の中に
暖簾があるから
通りを車で走っていたら見逃しちゃうかも。

そういうの最高。
こっそり通ってる人が多そう!


永山エリアでアットホームに楽しめる焼き鳥屋「たけやま」だよ

永山ナイト

ハアハアハア。
引き続きかわいいお姉さんと。

見事にエロ坊主していたら
「豆電球君のお父さんですよね」
と、たけやまさんのマスター。

そう、子どもが同じ所に通っていたんだ。
これにてエロ坊主できなくなった。

(おい)

うんまぁ!

まずは鳥串。
うん!美味しい!

シンプルだからこそ
ビシビシ伝わるよ!

ちょっと前の店で飲んできちゃったのが
この日の反省。

もっと色々食べたくなるわ!

店主さん・常連さんとの距離が程よい!まさに「居場所」だ

C-TAKE

最近、野菜串も好き。
ここで一回、シータケいっとこ!

ジュワッと出てくるんだ、旨味が。
カロリーもこれ、ないしょ?

ダイエットの味方!

フォアボール

速攻で4杯目。
これだから酒飲みはダメだね。
美味しいツマミにはお酒で応える。

これぞ正しき酒場スタイル。

最後の最後まで泥酔させてくるラインナップだ!

好きっ!

このつくね、めっちゃ美味しい!
10本食べたい!

ああ、たけやまさん、最高だな。
いいなー、永山。
こんな酒場がポンポンあるんだもの。

ごちそうさまでした!

ということで、
永山でお店選び。

焼き鳥でしっぽりやりたいな。
そんな時には「たけやま」さん。

いい夜になると思いますよー!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼き鳥たけやま
〒079-8417 北海道旭川市永山7条13丁目9−12
電話番号:0166-48-1129
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA