ノスタルジック外観の「がんび本店」でリーズナブルに焼肉を楽しむ!【旭川市】

さあ!
お母さんがいない休日の夜。

息子・豆電球と
娘・ルーメンを1日甘やかし。

ここぞとばかりに
普段何もしないくせに
「お父さん大好き」いただいて楽しく過ごした夜。

日中は子どもの遊びだったから
夜はお父さんの遊びに付き合ってね。

トコトコ歩いてがんびへ!


旭川トップクラスの渋い外観が目印!

最高の外観。
誰かデッサンしなくて大丈夫?

うちの息子、
美味しかった店に
自分で描いた「絵」を贈ろうとするんだ。

もういるから、それで有名になった人w
やめろ、やめろw

ホルモンの鮮度が良くていつまでも食べちゃう!

お店の名前入りジョッキで乾杯!
そして頼んだのが
無限リピートする彼ら。

ホルモン&サガリ
牛肉頼まないで
これだけで全然OK!

このままビール飲み続けたら
いくらかかる?
やめとこう。

ふっと目があった鍛高譚2000円。
「これ残ったら持って帰っていいですか?」

やった!いいって!
2センチ残った!

持って帰ってその日に飲んだ!

焼き鳥以外も豊富なのががんびの良いところ

焼き鳥もあるのが嬉しい。
こちらは焼いてくれるよ!

肉が焼けるまでに
串物つまめるの最高じゃない?

これも焼いてもらった!
焼肉の後に
天かまをつまみに鍛高譚。

最高の夜じゃないか。
ヒック。

それじゃ、忘れ物しないように。

鍛高譚残りボトル、
スマホに財布
息子に娘
それぞれのジャンバー

あら?
お前たち帽子って被ってた?
どうだったったかね。
お母さんに怒られっぞ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

がんび本店
北海道旭川市豊岡8条4丁目1−1
電話番号:0166-32-2809
営業時間:17時00分~22時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA