ここに「がんてつ」があって良かったなぁって思うよ!濃厚な味噌をずどーん!【奈井江町】

久しぶりのがんてつ!
最北はここになる??

海外を含めて
チェーン展開するラーメン店。
久しぶりにお邪魔したよ。

こんなに濃厚だったっけ?
美味しかったー。


「ずどーん」が街のキャッチコピーの奈井江

エントランス部分がまず広い。
そして店内も広い。
立地が道の駅だしね、
たくさんの人が利用するよね!

来ました!
がんてつの味噌。

頑固一徹、
略してがんてつってことでしょ??

まさにそんな感じの見た目。

濃厚なスープ!麺に絡まって止まらない!

こんなに濃厚だったか。
久しぶりに食べてびっくり。

めっちゃガツン系だ。
これはうまいぞ!

それにしても
奈井江のキャッチコピー、好きだな!
勇気ある町長の決断ラブ!

お得なチャーハン。
480円だっけかなあ、いくらかな。
500円しなかった!

これうまいのね!
濃厚なラーメンと行ったり来たり。

最高だったよ、がんてつ。
味玉もついてボリュームもいいね!

国道12号線のドライブで
ぜひ奈井江に!

HADAKA DENKYU

お店情報

らあめんがんてつ 道の駅奈井江店
北海道空知郡奈井江町奈井江28−1
電話番号:0125-65-2278
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA