新札幌で朝から買えるドイツパン!「SWEET BERRY スイートベリー」のラインナップが素敵すぎる〜!

新札幌の朝が楽しい。
見てみて!
ジブリ感のある外観みっけ。

すごく美味しい香りがするよ。
今日はホテルの朝食やめて
スイートベリーさんのパンを部屋で食べるんだぁ!


朝からしっかり食べる!めっちゃ人気のパン屋さん!

パン屋さんでもさ
国名がズドンって珍しいよね。

ドイツのパンが買えるんだって。
楽しみ!

まずビジュアルがたまらない!このパン屋さんすごい!

ドイツといえば
これかなーと。

プレッツェルってさ
どれが正解かわからなくなる言葉じゃない?

プリッツエル
プレッツエル

ほらね。
水野真紀と水野美紀くらい
わからなくなる。

焼き立てだった!
ホテルに戻っても
ハフハフするくらいの熱量。

いやー。
二日酔いだったのに
朝からワイン飲みたくなったわ。

おめざに最高でしょう。
SWEET BERRYさん、マジで美味しいわ。

これは毎回寄っちゃいそうだな。
ごちそうさまでした!
いい朝でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

スイートベリー (SWEET BERRY)
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6−1 新札幌駅名店街
電話番号:011-892-8445
営業時間:8時30分~19時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA