【新店】炉端と地酒の「すが原」がさんろくにオープン!通好みなつまみのチョイスが最高だ【旭川市】

炉端と地酒 まる文 すが原
北海道旭川市3条通6丁目 335-3

フラッと散歩をしていて。
おや?
店内に開店祝いの花がある。

へー、「すが原」という看板。
そこに炉端と地酒の文字。

うへー、行く行く!
そんな単語、スルーできない。

炉端と地酒って!
玄関前に雨で濡れた女の子の

「来ちゃった…」くらい不可避!



焼いている様子が外から見える!だから吸い込まれる!

ここでーす!

かすべさん、横の角にオープン。
わかりやすいよね。

バス停が近くにあるから、
気になっていた方も多いのでは?

飲みながら待つことにしたら??
へへへ。

エアーすが原して!

さあ何にします?
串物は1本から注文可能。

裸電球だったらそうだなぁ。
うわ、今、すごい綺麗な人、外を通った。
外が見えるの楽しい。

(集中しろ)

キンキンのまま

魔法のグラス。
冷えたビールがずっとキンキン。

仮にだよ。
仮に。

もし裸電球が美女に耳元で
「ついてきて」って言われて
ブワッとどこかに消えたとしよう。

そこで黒服にボコボコに
身ぐるみ剥がされて、
1時間後に戻ってきても。

きっとこのビールは、
キンキンのまま俺を待っていてくれるはずさ。

(妄想がひどいですなぁ)
(猛暑のせいですなぁ)

お通しから美しい!これは名店の予感がプンプンだ!

オーシャンや

なんていうの、
このとびっこ入ったやつ。

スーパーでたまに
「オーシャンサラダ」の名前で出会う料理。
好きなんだよねー、プチプチ。

丁寧なお通しで最高!

美しいぜ

ささみのわさび。
ツーンを求めてね。

思ったよりしっかりツーンで、
お酒が飲まさるわ!

旭川で「たたきスポット」を探していたあなたは「すが原」へ!

阿波尾鶏だって!

徳島のブランド鳥。
それにしてもすごい名前だな。

たたき好きなんですよ。
でも本当に食べられるところが少ない。

これ、絶品だった。
美味しかったなー。
たたき食べたくなったら「すが原」
これ、覚えておきましょ!

カウンターがしっかりあるので1人でも楽しめるお店

尿酸値の駆け引き

鳥もつで上げ、
ハイボールで下げ。

(下がってはいないか)

このような攻防戦が
酒場のあちこちで起こっているぜ。

ああ、美味しかった!
落ち着くお店だったので、また行こう!

HADAKA DENKYU

お店情報

炉端と地酒 まる文 すが原
北海道旭川市3条通6丁目 335-3
電話番号:0166-73-5353
営業時間:17:00~0:00
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA