テイクアウトで頼んだらテンションぶち上がりに美味しかった!ずっと気になっていた焼き鳥店「喜多良」のラインナップ!【旭川市】

やきとり喜多良
北海道旭川市南3条通24丁目101−34

生活圏が違うと、
なかなか飲めない場所ってあるよね。

裸電球の家からだと、この辺り。
飲み歩き経験が少ないエリアだね。

外観は車で通るたびに見ていて、
「おいしいよ」なんていう、
常連ずっこい通信も聞いていて。


喜多良をおうちに連れて帰って楽しもう!

ザンギ最高!

今回、テイクアウトしていることを知ってね。
前の晩から注文を決めて、
原稿に清書して、
噛まないように何度も復唱して、
注文している自分をリアルに想像して。

完璧まで研ぎ澄まされたところで、
スティーブ・ジョブズが
アイフォンを発表した時のようなイメージで、
電話したよ。

(いかれてらぁ)

メタルスライム

すごい!
めっちゃ丁寧。
持ち帰りのパック、
一つ一つがメタルスライム。

これなら保温もバッチリだね。
嬉しい配慮だ!

うんまぁ!

このザンギ、おいしいなぁ。
完全に好きなやつだ。

ビールが進む味わい。
ここは家だからね。

6缶パックで激安に酔うぜ。

おまかせの焼き鳥セット(10本)が便利でワクワクしたよ!

何が出るかな

楽しみだよね。
どんな子が入ってるんだろう。

ドキドキ。

おお、スリムな子から、
激しめの子、
美しい顔立ちも。

へー、これはたまらないね!

逆三角形やん

こんな豚串、初めて見たよ。
女子ならたまらないでしょ?

完全に逆三角形。
無骨だわ〜。

上の肉だけ超でかいのね。
こんな串、初めて見たよ。

この指し方がデフォになって、
海外ではこのことを
「おー、キタラ」って呼ばれるようになればいいのに。

しっかり丁寧な喜多良の焼き鳥で最高の晩酌を!

ねぎまもプラス

家族で10本じゃ、
ちょっと足りないので、
少し焼き鳥をプラス。

これでもちょっと足りないかなと、
セーコマでごぼうサラダとか買ったよ。

(その情報はいるのかい)

終わります。

(終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

やきとり喜多良
北海道旭川市南3条通24丁目101−34
電話番号:0166-34-1231
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA