キングオブホタテの店!「順厚丸」のホタテは絶対食べるべき!すごすぎるよ【旭川市】

旭川はれてにある
旭川屈指のホタテスポット。

ホタテ漁師の息子さんが経営するお店。
自ら猿払村まで仕入れに行ってる。

お店に出すだけじゃなく、
市内でもこだわり食材で人気の
あの店とかでも使ってる。

そんなスペシャルなホタテなのよ。


覗かせてもらったら活ホタテがパクパクしてた

ファミコン・マリオでも
1-2で天井のブロック突き破って
うりゃーって進むと
一気にワープできる裏技あるじゃん?

まさにそれ。
旭川から猿払村へワープ。

猿払村へのガソリン代で豪遊できちゃう幸せ

すごいラインナップ。
ご家族が猿払で漁師、
これが店の強みだよね、真似できない。

ホタテだけじゃなく、つぶとか
他の魚介も仕入れてるから鮮度やばいよ。

初めて頼んだ最強おつまみ。
こんなのいつまでも飲めちゃうじゃんか!

ビールゴクゴク。
ほんとスペシャルだ。

すごい!
これ手荷物のタグじゃん!

NRTって書いてある。
NTRじゃないよ!
それは「寝取られ」だからね!

爽やかで美味しいビールでした。
ジェットスター就航、最高。

HADAKA DENKYU

お店情報

順厚丸
北海道旭川市5条通り8丁目1253−1 F 棟20
電話番号: 080-2149-9081
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA