町中華でルンルンだ♪「いちばんぼし」のお気に入りは見つかった?リピーター多数でしょ?【旭川市】

中華いちばんぼし
北海道旭川市豊岡7条4丁目 1番4号

豊岡にコロナ禍にできたお店。
テイクアウトで楽しんでいる方も多いかな?

この記事は緊急事態前にお邪魔した時のやつ。
家族で食事がてら、
親は飲むという幸せの夜。

やっぱり中華は酒がなければ!
アイラブ町中華。


どのメニューが美味しかったです?情報共有しましょうよ!

夕暮れに最高だね

すっかり日が短くなってきましたなぁ。

「ほーほっほっほ」
嘘でしょ??

今、遠くでサンタの鳴き声聞こえなかった?
聞こえたよね?

これで雪虫でもウジャッたらもう冬よ。
寂しいわー。

写真に悶絶

しばらく飲んでないね。
その代わりクラフトビールになったな。

こっちの方が高くつくんじゃないだろうか。
生ビールは店で飲めないから、
もう、家で飲む方向で調整を始めたよ。

(何をやるんだよ)

色々頼もう!

あなたのお気に入りは見つかりました?
サンマーメン、美味しそうだなぁ。
これ、今度食べたい。

汁物の麺類はまだどれも食べてないか。
まだまだ、自分のいちばんぼしを探さなきゃだな。

ガッツリ食べたい人にもオススメのお店!女性客にも人気

うんまぁぁ

あんかけ大好きなんだ。
具沢山で最高。

ほら、町中華っていうとさ。
裸電球のような、
デブチビハゲなおっさんばかりなイメージでしょ?

でもね、いちばんぼしは綺麗な店内だから。
女性客の姿が目立つ。
いいね!

はじめましてー

子どもたちもいるので、
リクエストでこちら。

へー、シンプルに。
いいね、気になってたよ。

サクっとカリッと美味しかった!

エビのプリッと系メニューが最高なんだよねー

マヨとの融合

マヨネーズを全身にまとった
ぷりぷりのエビちゃんが美味しい。

これはビールが蒸発するね!
ごちそうさまでした。

最後に旭川ガスの動画でもぜひ!


▲それにしてもはっしーは食べるなぁw

HADAKA DENKYU

お店情報

中華いちばんぼし
北海道旭川市豊岡7条4丁目 1番4号
電話番号:0166-64-6660
営業時間:11時00分~14時00分、17時30分~19時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA