移転した風沙がやっぱり豚骨ばっちりですごかった!パワフルな1杯だぜ【旭川市】

動物園通りから永山へ!
移転された風沙さんにお邪魔したよ。
やっぱりすごかったわ。

豚骨100%の本気店。
昼に食べても
夜にはスッキリお腹が空くから
不思議なんだよなぁ。


ごっついラーメンが食べたい!そんな方は!

なんてったって
100パーセントだからね。

まじりっけなしの豚骨スープが味わえる。
メニューもこんな感じ!
どれにするか毎回激しく悩むな。

ドスンとしたボリュームもまた食べたくなる要因

いやー、素晴らしい。
この丼の絵力よ。

今回は
プレミアムみそにしたよ。

美味しい!
いやー、麺に絡まるのなんの。

濃厚なスープが
麺にべったりよ。

当時の麻世とカイヤくらいの
密着具合。

(なんて?)

ほんとお腹いっぱいになるもんね。
肉が目立つけど
実は炒めた野菜もたっぷり。

この日はチャーシューを
さらにトッピングして
大盛りにして
二郎みたいなの食べてる人いたよ!

初めてチャーハン食べたんだけどこれまた美味〜!

パラパラに
ネギのシャキシャキに
チャーシューのどっしりもたっぷり。

美味しいわぁ!

いつもはこのラーメン。
岩塩プレミアムね。

たまに「プレ塩」って頼む人いるって。
それ山岡家だから!!

こっちもうまいんだよ!
ということで移転した風沙さんでした。

以前の店舗ですが動画も参考に。

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメン&カフェ 風沙
北海道旭川市永山3条20丁目2−2
電話番号:0166-56-7784
営業時間:9時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA