筋肉ムキムキのイラストでお馴染み!スタミナつけるなら「慶州」の焼肉でしょう!【旭川市】

慶州
北海道旭川市5条通8丁目右4

弱音吐いていいっすか。
へっとへとっす。。

今週移動距離がえげつない!

毎日200キロ以上運転してる。
ちょっと焼肉一回入れさせて。。

スタミナつけるのにはやっぱり焼肉。
慶州ダァぁぁ!


美味しい焼肉を食べるなら!ここは絶対でしょう!

牛タン!

コロナでみんながあんまり街に出てない時、
偶然だったのか、
タンが半分サイズでカットされていたことがあったんだけど、
この日はしっかり1枚に戻ってた!

嬉しい。
やっぱり慶州はこれじゃないと!

やっぱりホルモン!

慶州はホルモンも最高なんだ。
これがあればビールがどんどん。

おっそろしいくらい飲んじゃうよ。
このチュルチュル食感がたまらない。

焼肉とビールってほんと活力がつくよね!

サガリ好き

ちょうどいいんだよね、アブラが。
食感もいいしね。

ここのサガリはほんと好き。
そろそろハイボールに変えようかな。

ユッケジャン!

最近の若者も
語尾は「じゃん」のまま?

新しいやつになってたりするの?
そして「だべや」って減ってない?

いや、ユッケジャンからの疑問でした。

ごちそうさまでした!

よっしゃ。
首と肩はバキバキだけど、
気持ちだけはしっかり元気になったぞ!

明日も全力で駆け抜けるぞー。
美味しかった!

HADAKA DENKYU

お店情報

慶州
〒070-0035 北海道旭川市5条通8丁目右4
電話番号:0166-24-5337
営業時間:16時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA