あなたの穴の強さは?北海道随一☆激辛マニアの聖地「味のさん平」でズズズのズー!

味のさん平
北海道旭川市東光5条3丁目2

喉までは強いんだけどな。
そこから下の管が弱いんだな。

裸電球でございます。

辛いのはね、強い方だと思う。
でもね、穴は弱い方だと思う。

お姉さんはどんな感じ?
(聞くな、聞くな)


あの穴が火を吹くぜ!辛いものを食べて自分をいじめよう!

認めてもらおう

あなたはどのラインまで来ましたか?
ほら、どこかの民族では、
バンジージャンプできたら
晴れて成人として認められるみたいな。

激辛の10辛を食べたら、
やっと人として認めてもらえるシステムさ。

さて何番でしょう

最近はこの辛さばかり。
なんだかたどり着いた感がある。

辛すぎず、
食べた夜にあの穴を酷使することもない
ギリギリのナンバー。

5番までいけるなら10番いけると思うよ

ここから、ナナカラ

裸電球は7辛がベスト。
あなたはどこまで行きますか?

お、カップルがご来店。
彼氏は、1辛をチョイス。

へい、彼女、
俺んとここい、守ってやる。
(誰だよ)

ズズズのズー

辛さの強さは人それぞれ。
でもね、持論なんだけどね、
さん平の場合、5辛食べられるなら、
それはかなり辛さに強い方だから、
恐れずに10辛いったらいいよ。

あのね、5を超えたらそんなに変わんないから!
むしろ辛いのが8だね。
裸ちゃんは8なら10の方が楽。

これを超えたら、
また違った味わいで美味くなる!
以上、論文でした。

それにしてもすごい唐辛子の量だよなー

後悔の軌跡

食べ進めると見えてくる。
戦いの歴史。

フチにつく、大量の唐辛子。
コレが今、
私の体内でも同じ状況だ。

食べる時限爆弾だ。

なのに飲んじゃう

わかってるのにやってしまう。
マーシーでおいピー中毒性。

よくさ、この手の激辛を表現するときに。
「辛いだけじゃない」
なんて切り口から、甘さやコクにつなげる表現あるけれど。

「痛いだけじゃない」

痛いよー、痛いよー。
でも美味しいよー。

野菜が1番痛い

コレ分かりません?
麺よりスープより、痛いのは野菜。

教科書に載せておいて欲しいレベル。
優しい顔して、本当に怖いのは野菜。

外ではいい人なのに、
奥さん子どもには高圧的なクソ男。

それが、野菜。
(ひどい表現)

三平といえばやっぱり「コレ」でしょう〜!

絶妙サイズのおもち

さん平の名物だよね。
もちをいつ食べるかが、
人によって違うように。

僕らはみんな違ってみんないい。

終わります。

(終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

味のさん平
北海道旭川市東光5条3丁目2
電話番号:0166-31-8823
営業時間:11時00分~16時00分、17時00分~20時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA