ひとりでも飲み放題ができる神対応!独酌泥酔するなら豊岡の穴場「ごちそうさん」だよ!【旭川市】

ごはんとお酒 ごちそうさん
 北海道旭川市豊岡5条2丁目1−3

家に帰ると
あら?誰もいない。

妻が…
子どもたちが…。

実家に帰らせていただきますしてる。
そっか…。

ほな、飲みに行こか。

(家の横が妻の実家)


旭川・豊岡エリアでお得に飲むならごちそうさん!

飲み放題!

一人でもOKって最高じゃない?
お酒代だけで3000円以上なんて
いつものことだからマジで助かるわ。

最初のビールを3分で飲み干して、
ほんと申し訳なくて、
もう2分待っておかわり。

働いた後のビールは美味い!

いい酒場なんだ〜

階段を転げ落ちないように。
注意してあがろうね。

ごちそうさんは2階にあるお店だよ。
以前、YouTubeでもお邪魔したのでぜひ!

黒板メニューの中からその日の旬を味わおう

海のシュークリーム

あー!
ポンちゃんだ!

畑のお肉、みたいなことが言いたくて、
今年からポンちゃんのことを
こう呼んでいるよ。

しっくりこないけどな!!!

酒好きの定番つまみもしっかり抑えたラインナップ

卵焼き!

ふわっと美味しい。
ビールが進むね。

がんの定期検診で
しょっちゅう血液検査するんだけど、
こんなに飲んでるのに肝臓の数値、正常だったよ。
尿酸値もドーピングして6.8まで下がった!

それでも高いかw

スリーボール

あっという間におかわり。
ビールから酒チェンして、
ここからが狩猟が増える。

ああ、やっぱりごちそうさんは最高だね!
ごちそうさまでした。

最後に動画もぜひ!

▲今回食べなかったボリューム系メニューがザクザク


HADAKA DENKYU

お店情報

ごちそうさん
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条2丁目1−3
電話番号:050-5346-0913
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA