今度ここで飲みたい!「カトマンズダイニング」というカレー店に落ち着いてよかったと心底思うよ【旭川市】

カトマンズダイニング
北海道旭川市豊岡14条6丁目1−19

動物園通りのお店!
ずっと前もカレー屋さんでさ。

尖ったラーメン屋さんが入って、
すぐに閉店してそのままになってた。

残念だなと思っていたら、
同じような形態のネパール系カレー店ができてる。
いいぞいいぞ。

そこはやっぱりカレー店が合ってるわ。
カトマンズダイニングさんにお邪魔したよ!


めっちゃフレンドリーな接客に一発でファン!

単品充実

すっごい飲みたい!
プラウンチリとタンドリーチキンをつまみに
ネパールビールを飲む夜。

これ最高すぎるだろう。
んで、酔ったら締めに
辛いカレーを食べる。

ああああ。
ここは海外だ。

みんな優しい

スタッフの外国の方。
みなさん、めっちゃフレンドリー。
家族で行ったんだけどさ、
うちの子どもたち、最後は懐いてたもんなw

お店選びでこういうところも大事だよね。
もっと仲良くなって
「食べに行く 兼 会いに行く」になりたい。

家族連れでも安心!キッズメニューもあるカレー店

いいねぇ!

この黄色いご飯。
サフランライスなんだけど、
息子・豆電球がナンに夢中の間に、
結構な量をギッて食べた。

美味しいぞ、これ。
騒いでいたら
妻・LEDもギッてた。

かわいそうに、両親に食べられる息子よ。

大人のナン

おい、小一。
ちょっとこっちで顔面を貸してくれ。

ほら、小学生と比べて
このサイズ感だよ。

ってことは
佐々木希さんの顔面を
ぺろっと食べちゃう大きさだよ。
伝わるかな。

(伝わんねーよ?)

本格スパイスカレーに汗たらたら!美味しいわぁ

チキンパラック

悩んでこちら。
辛さもアゲアゲ。

ほうれん草のカレーだね。
ポパイよ、ポパイ。
元気になるやつ!

酒くれー!

チキンティッカ。
それに豆のカレー。

ナンはおかわり自由だよ。
どのお料理もスパイス最高。

次は絶対車置いて、夜にこよう。
YouTubeとか撮らせてくれないかなぁ。。
お願いしてみようかなぁ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

カトマンズダイニング旭川店
〒078-8244 北海道旭川市豊岡14条6丁目1−19
電話番号: 0166-74-4204
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA