独酌の相棒に選んだのは「やきとんベース」のコブクロ刺しでした【旭川市】

41歳の誕生日。
日中は撮影で走り回り、
夜は理事会に参加して、
終わったらもう9時近くだ。

えーん、でも幸せだね。
仕事があるのは最高なことだ。

さあ、今日のビールは
とびきり美味いはずさ。
向かったのは大好きなお店
やきとんベースさん。

最高のやきとんとキンキン赤星を流せるお店

41歳だぜ?
発信活動始めて10年選手だぜ?

小見出しで「赤星」書いてるのに
サッポロラガーを撮り忘れるとか
そんなん、よくある話よ。

こんくらいゆるくないと
続かないって話よ。

(撮れや)

「誕生」ということで「コブクロ」を選ぶとかね

プリップリのコブクロを
刺しでつまめるなんて
こんな最高なことあるかい?

タレがまた絶品なんだ!
ピリッと辛くて
写真に撮っていない赤星が
一瞬でカラビンになったよ。

旭川でさ
しろを気軽に頼んで
酒が飲める日が来るとは…。

これは東京や大阪に行かないと
味わえない文化だと思っていたよ。

本当に旭川には
焼き鳥屋さんは多いけど
やきとんは希少だからね。

どんどん注文しよう!やきとんラインナップ

どれも最高にうまい。
本当にうまい。

いやー、酒が止まらないね。
赤星の次は何にしよう。

今日は酒場の王道のような
飲み方をしようと思うね。

これこれ!
もう甘さなんていらない!

金宮焼酎を
ただただ炭酸で割ったやつ。

結局これが
一番スッキリ酔うのだよ。

からしをぐりぐりしたり
味噌をチョンチョンしたり。

この辺、たまにイチャイチャすると
やきとんがより一層美味しくなる。

ああ、THE やきとんベースさん。
いい酒場だよー!

HADAKA DENKYU

お店情報

THE やきとんベース
北海道旭川市3条通8丁目1705−43 サンライズビル 2F
電話番号: 0166-73-6465
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA