ワインだけじゃない!ドルチェヴィータ セコンドのもう1つの楽しみ方!それはパスタ締めである「旭川市】

ドルチェヴィータ セコンド
北海道旭川市3条通6丁目

さんろくのど真ん中!
のらくらがあったところに
美味しい料理を
バル感覚で味わえる店が誕生!

この短いスパンで再訪だ。
前回はワインと美味しかったんだー。


酔いが深まったそこのあなたに朗報です

見られたw

一回入らずに通り過ぎて。
うーん、やっぱり飲んでくか。

必殺・踵返し(Uターン)した時の一枚。
ふふふ。
店内とめっちゃ目、合ってるやん!!

「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」

変な酒飲みにならないように飲んでいたつもりが
いつの間にか自分が完全な酔っ払いになっている。

ニーチェが言いたかったのはこんなところだろうか。

白で乾杯

プッハーだぜ!
久しぶりに会う友達と。

特に約束するでもなく
8時半過ぎに
「今飲んでるの?」みたいなお誘い、大好物です。

いるいる!
ちょうど会合終わって1人で飲み出したところ。
合流する?みたいな夜。

1人静かな夜がパーティーちゃんに変わったぜ!

食事は済んでた

裸電球、飯は食べたので
この辺りつまみに
チビチビワインやらせていただきます。

外を行き交う人を見ながら
ゆったり過ごす夜。

俺から見えるんだから
あっちからも見えてるんだろうな。

バルとしての使い方だけじゃない!パスタがうますぎる

まだ飲む

次は赤。
ドルチェヴィータに入った時から
今日はパスタと決めていた。

むしろもう
断言してパスタを食べに来たんだ。

これっすよ

以前、さんろくにあったお店
ヴィータドルチェ時代からの人気!

ワタリガニとズワイガニのトマトクリーム。

うますぎるでしょ

めっちゃ濃厚。
にんにくの風味も最高。
このソースちょびっと舐めるだけで
永遠飲めちゃうんじゃないだろうか。

やられたぜ。
締めのつもりが
このパスタをつまみに泥酔してしまった。

深淵もまた
こちらをのぞいていたようだ。。

HADAKA DENKYU

お店情報

ドルチェヴィータ セコンド
旭川市3条通6丁目
電話番号:
営業時間:14:00~翌1:00
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA