薄生地ピザが美味しい「yo ヨー」さん!隠れ家にするなら最高の立地だよ!【旭川市】

Pizzeria yo.(ピッツェリア ヨー)
北海道旭川市3条通6丁目左1号 566-1

2軒目どうしようか。
ワイン飲みたい、
あ、ピザも食べたい。

こうなったらyoさんしかない!
あそこのピザは夜中でも罪悪感がないんだ。

へへへ。
楽しい夜になりそうだぞ!


この日はオーストラリアからの観光客も!

ローマ風のピッツア!

色々な種類があって
いつも悩むのに
最後頼む時はアレになっちゃう。

誰か、俺からアレを取り上げて
違うの頼んでくれ!

ピクルス

さっぱりとしたお通し。
一回ハイボール飲もっと!

酸っぱいもの食べたい。
お疲れちゃんだったかな。

ハーフサイズがありがたい!価格帯もありがたい!

マルゲリータ

これこれ!
薄皮パリッと最高なんだよね。

この罪悪感のなさ!
ほんと軽いから
1人でもぺろっといけちゃうよ。

赤と最高

店内にはオーストラリアからの女性も。
観光で来たんだって。

今、裸電球、毎朝
スマホアプリで英語勉強してるんだ。

何か話しかけようと思ったのに、
最近学んだやつときたら…。

「私の猫は面白くないです」
「私の祖母のアパートには大きな冷蔵庫があります」
「マフィンを2つください」
「私の弁護士はとても疲れています」

だから、
その文章しか頭に浮かばず、撃沈。

でも一杯どうですかと、
ご馳走することには成功しました。
いいぞ、この調子で頑張るぞ。

「私の猫は面白くない」っていつ使うんだよ!

ピザだけでなく一品料理も充実だよ!

豚肉とパプリカのソテー

この辺りで
スパークリングワインのハーフボトルを見つけて。
へへへ。

今日はシュワっと弾いていきますか。

最高に美味しかった!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

Pizzeria yo.(ピッツェリア ヨー)
北海道旭川市3条通6丁目左1号 566-1ヨシタケビル1号館1F
電話番号:090-8705-9956
営業時間:18時00分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA