さんろくで居場所作りませんか?「まるにせきぐち」はただいま〜って帰りたくなる素敵なお店!【旭川市】

和食居酒屋まるにせきぐち
北海道旭川市2条通7 プラネット2・7ビル 2F

本当にお客を大切にするお店。
いつもそのサービス精神に関心するよね。

すごい店だわ。
まるにせきぐちさん。
人気なのもわかるよ。

さて、最近何度かお邪魔していて、
食べたお料理をご紹介!

店内もおしゃれ〜。




ゆったり飲むのに最高のお店!高級旭川家具がズラリ

料理いろいろ!

広い個室もあるし、
席も区切られているので、
こんなご時世にもバッチリ。

カンディハウスの家具で
ゆったり飲めるなんて、
デートや接待にも最高だよね。

でも、オススメはね、
まじで普段使い!
常連になって「ただいまー」が最高の楽しみ方!

燻製だよ!

料理はボリュームタップリ。
毎回お腹いっぱいになるもんなぁ。

この日のメインは鳥の燻製。
チキン大好き、チキン野郎なんでね!

珍しい日本酒も!お酒が好きな人にもおすすめのお店

あ、手が!!

店長おすすめの日本酒、
この日はAKABUの珍しいやつ!

そこにスッと伸びる手が。
この方はというと…。

嬉しそうだw

インスタのフォロワー数が
急上昇している「食べる女 さとう」ちゃん。

チェック→@sato_000

飲み仲間だよ!

目隠しするのがもったいないくらい。
かわいい顔した写真だった。

かわいいは、かわいいでも。

ウチの3歳の娘に
アンパンマンチョコを買い与えた時と、
全く同じ目をしていたw

嬉しそうだ。

そういえば、食べる女の写真って。
ほとんどないから。
珍しいショットかもね。

はっしーもいた!

今日は知り合いが多いな!
なんか大きいのがいるなと思ったら、
「今日も元気にいただきガス」の
はっしーが片隅で太っていた!

「この体型維持するのにお金かけてる」ってw
なんだそれw

お店選びの基準の中に「誰に会いに行くか」ってない?

スタッフが明るい

社長も店長も。
スタッフの皆様も。

みんなニコニコしていて、
元気で、丁寧。
こういうところよね。

美味しい食べ物やお酒はもちろん、
結局、「誰に」会いに行くか。
それでお店を選ぶことが裸電球は多いもんな。

ということで、
お店の雰囲気はぜひ動画で!!

HADAKA DENKYU

お店情報

和食居酒屋まるにせきぐち
〒070-0032 北海道旭川市2条通7 プラネット2・7ビル 2F
電話番号:0166-27-3366
営業時間:16時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。





スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA