住宅街にある穴場な中華屋知ってる?「文月」でトロミの世界へ!【旭川市】

文月
北海道旭川市旭神3条4丁目3−8

もう!
本当に旭神の人たちなら。

エロガッパなんだから!
こっそりハアハア楽しんでたんでしょ?

恋人と旦那さんと、
トロトロ楽しんでたんでしょ?

このエロガッパ!
緑が丘あたりまで、エロガッパ!



知る人ぞ知る!というか、みんなどうやって知ったんだ?

住宅街に突如

いやー、驚いた。
こんなところに。

中華なお店があるじゃないか。
旭川の中でもかなり穴場だね。

みんなどうやって見つけたの?
外観撮りたかったんだけど、
一般的なお家って感じの見た目。
車が数台止まっていたので、
看板だけにしたよ!

豊富なトロトロ

あんかけラーメンに、
あんかけご飯に、
あんかけ焼きそば。

トロトロやん。
エロエロやん。

やんやんやん。

五目あんかけご飯

坦々麺とかさ、
チンジャオとかさ、
そそるメニューがたくさん。

今回は、バッチリ胃袋が食べたがった、
あんかけご飯に。

美味しい中華をこっそり食べたいあなたへ!

控えめに言って最高かよ

いやー、美味しいです。
なんですか、この絶妙な。

トロトロが絡まって、
完全にクックドゥーのCM状態で、
がっついちゃったよね。

海老♡

五目以上入ってるんじゃないかい?
ちゃんと数えて食べれば良かった。

好きなものは最初に。
あなたはどっち?

取っとく派?
海老うまー。

スープにザーサイ付き

いいねー。
中華感が出るねー。

この辺りを間に挟みつつ、
あんかけご飯をかっこむよ!

ごちそうさまでした

トロトロ食べて、
裸電球がトロけてしまいました。

とっても美味しいお店だね。
これはまた行かねば!

最高やん!

HADAKA DENKYU

お店情報

文月
〒078-8373 北海道旭川市旭神3条4丁目3−8
電話番号:0166-65-6563
11時00分~14時00分、17時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA