ビルの2階にぺんぺん横丁!「肴処ひろ川」で一人しっぽり飲んできたよ!【旭川市】

今LC2号館が熱いよね。
ちょっとした横丁風に
お店が並んでいるんだよ。

さて、今回はひろ川さんという酒場へ。
どこも初めてだから楽しみな界隈だ。


ちょっと飲むのに最高のお店達がにぎにぎ

この日はやってる店が少なめ
ひろ川かほそかわか。

すごい。
この距離で「かわ」のつく店が続くなんて。

「砂川の次は滝川に停まります」
JRの砂川・滝川・深川・旭川みたいや!
(言いたいだけだろ)

何が食べられるお店なのかな?情報なしで飛び込み!

今日は長い会議の後で
お腹すいてたんだー。
もう9時半じゃん!

みんなよく平気な顔してたな。
会議の前にブリトーでも食べてきたのかな。
裸電球、グーグーしてたわ。

エビチリっぽい中華
麻婆豆腐も感じるね。

さてさて
どうやって夜を組み立てていこうかな。

お刺身盛り合わせもある!今度誰かと食べにいこう

鶏肉をポン酢で。
この手のお料理って
冷たいイメージがあるけど
へー、鶏肉が熱々だ。

いいおつまみでしょ?

店名は渋いけど
営業されてる方は
みなさん若いんだね!

ノリノリの音楽もかかっていたよ。
居酒屋探してるお姉さん。
こういう店いかが?

ということで
「ひろ川の次はほそかわに停まります」

次はこっちだね!

HADAKA DENKYU

お店情報

肴処 ひろ川
北海道旭川市3条通6丁目 LC2号館 2F
電話番号:0166-85-7847
営業時間:18時00分~3時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA