行列なしを確認!ラッキー支那虎じゃん!魚介が効いた絶品ラーメンをズズズのズー!【富良野市】

いやー、全身疲労だ。
珍しいお仕事を受けてね。

初めてだったんだけどやってみたんだ。
あのね、幼稚園の運動会の撮影。

裸電球の本業は
動画制作なんだけど
中小企業のプロモーションが中心でさ
子どもと関わることって少なくて。

いやー、子供の目線で撮ると
中腰でバキバキね。
昼はちょっと美味しいもので癒しましょう。


観光シーズンは激混みだけど運が良かった

店内もすぐ座れるし
最高じゃないか!

晴れた日曜日だったのに。
支那虎のラーメン好きなんだよね!

一度食べれば病みつきになる魚介のスープ!

富良野といえばヘソの街。
これ前に食べたことあったな。
確か玉子が入ってるんだよね。

今日はせっかくナチュラルに
筋トレ・ジム後の状態なので
我慢しよう…。

これこれ!
こげ塩と悩みまくるんだけど
今回はこっち!

こげのほうはニンニクが効いてる。
支那そばは魚介。

夜にキッスする予定が
あるかないか、で決めよう!

(お前はあるのか)

最後の一滴まで飲み干しちゃう魅惑のスープ

絡まるわぁ!
めっちゃ美味しい。

一発でクセになる味わい。
たまらないね。
食べたくて、食べたくて。

恋焦がれた味わい。

魚介好きにはたまらない。
唯一無二の味わい。

ガツンと魚介だけど
生臭さとかはないもんね。

富良野で呼んでいただいて
嬉しいね!
あんまり仕事で来ることない街だったからさ。

ぜひですー。富良野の皆さまー。
動画で色々PRしませんか?
最近は縦型ショート動画とかいいですよー。
(営業するな)

ということで
富良野の名店、支那虎さんでした。
美味しかったー!

HADAKA DENKYU

お店情報

らぁめん支那虎
北海道富良野市幸町12−6
電話番号: 0167-23-2129
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA