見れば見るほどに迷う!「郷や」の定食ラインナップ!要員を連れて色々注文だ!【旭川市】

ここの定食が大好き!
でも一人で行くとさ
いつも決まったものしか頼めなくて。

繰り返しちゃうんだ。
あの絶品のからあげを!

今回はたくさん紹介したいので
消化要員を連れて行ってきたよ。


家族みんなで楽しめる!郷やのラインナップ

手作りの美味しい定食。
流通団地にあるから
働く人のお店って感じ。

量もすごく多いもんね!

絶対にお腹を満たしてくれるボリューム

よっしゃ!
妻はこれをチョイス。

ナイスぽん!
結婚して良かった。
一口ちょうだいね。

ナイスぽん!
ラーメン見たことなかったわ。
娘・ルーメン、いい仕事!

美味しかった!

息子・豆電球
ナイスぽん!

(ねえ)
(ナイスぽんって何?)
(聞くな!)

悩んだら「からあげ」頼んでおけば間違いない!

ナイスぽん!
超うまい!

やっぱり郷やきたら
からあげは外せない!

ぜひですよ、ぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

郷や
北海道旭川市流通団地2条3丁目41
電話番号:0166-48-5223
営業時間:月曜日、11時00分~14時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA