仕事帰りに餃子を。デートで焼売を。もう行った?さんろくにオープンした「餃子皮命」が美味しかったよ!【旭川市】

餃子皮命
北海道旭川市4条通8丁目 モダ4・8ビル B1F

4条通沿いにオープンした餃子のお店。
気になっていた方も多いのでは?


それでは仕事終わりに。
ビールと餃子といきましょう!
ヘッヘッヘ。

路面に入り口があって、
店舗は地下のお店なんだね。

まるでダンジョンにように進んでいく!その先にグルメスポット

思ったより地下

へー。
こんなところにお店があるなんて。
これは驚きだね。

コツコツと階段を降りるよ。

中ボスかな

現れたな!
餃子猫!

包まれてたまるか!
裸電球は逃げ出した!

(戦えや)

まだ着かない

え!
店かと思ったら店じゃない!
なんというダンジョンなんだ!

ドキドキして扉を開ける。

靴を脱いで進めと

この後、服も脱いで
身体にたっぷりクリームを塗ったよ。

リアル注文の多い料理店。
真相はぜひお店で!

皮から手作り!「餃子皮命」は絶妙な加減の餃子が味わえるお店だった!

お通しがサービス

へー嬉しい!
ザーサイともやしだね。

これで餃子がくるまで待つよ。
楽しみだな〜。

美味しい!

すごいあっさりしている!
見ると「にんにく不使用」なんだって。
へー!
これはデート中でも最高だね!

でも使っていないとは思えないほど、
しっかりパンチもあるけどね!

ちなみにKISSする予定のない人は、
ニンニク入りの餃子もあるよ!

焼き餃子だけじゃない!点心メニューでお酒が進むぜ!

アゲアゲ

いいでしょー。

焼売を揚げたやつだよ!

サクッと美味しいね。
餃子と交互に食べる幸せ。

そして焼売

大きいなぁ。
ゴロンと海老も入っていたよ。

ということで、
仕事帰りにいかが?
こんなのサイコーじゃない?

ちなみに席は広い小上がりだから、
仲間で行くのもおすすめ!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

餃子皮命
〒070-0034 北海道旭川市4条通8丁目 モダ4・8ビル B1F
電話番号:0166-74-4495
営業時間:11時30分~14時00分、17時30分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA