どうせだったら日本最北の温泉民宿「北乃宿」に泊まってみたら最高の激安メシ宿でパンパンになった【稚内市】

温泉民宿 北乃宿
北海道稚内市富士見4丁目1487

稚内ってだけで日本最北なんだけどさ、
市街を離れてさらに海沿いを北上。

日本最北の温泉民宿なる宿を発見!
へー、市内のホテルはバリ高いし、
今日はこちらに宿泊。

楽しみすぎる。
温泉もあるってのがポイントだよね!


お値段はとってもお手頃!とても居心地の良い宿だった!

いい感じの疲労感

この日は泊まるだけ。
前入りってやつだね。

昼過ぎまで旭川で仕事して、
さあ、着きました!
すぐに夕ご飯の時間だね。

大好き、前入り!
明日は緊張するけれど。
繁華街で飲み歩くより健康に起きるはず。

懐かしい鍵

おお、久しぶりにみたな、武器付き。
北海道の古いホテルでは、
このヌンチャク付きの鍵が主流。

夜中に襲ってきた熊や、
道路でどいてくれないオス鹿を
威嚇するために付いてるんだよ。

それにしても鹿すごいね、稚内。
鹿大国になってるじゃないか。

落ち着くわぁ

スタッフも一緒でね。
もう一部屋はもっと狭かった。

だったら、2次会の宅飲みは電球の部屋だね。
さて、夕食だね。

下の食堂へ!

まさに「メシ宿」だ!観光もビジネスもお腹いっぱいで楽しもう!

すごくない?

カメラの画角に収まりきらないほど!
いやーすごいわ、北の宿。
稚内に行くことがあったらメモだよ!

「北乃宿 夕食 すごい」ってね。

カニちゃんちゃん

カニにチャンチャン焼き。
ああ、永遠に飲める。

北海道最高!稚内最高!
この宿いくらだと思う?

お高いんでしょ〜?
ふふふ。
季節にもよるけど、調べてみたらいいよ。
この日は8000円してない。

お酒の価格も本当に良心的!宅飲みのように泥酔したよ

そりゃ飲むさね

あ!男山だ!
こんなところで大好きな酒蔵に出会えるとは。

へー、稚内限定の最北航路だって。
特別純米の生醸造ということで、
まろやかで美味しかったー。

日本最北で温泉に浸かる!疲れが取れる!

風呂!

いえーい!
風呂風呂!

最高だ、気持ちいいー!

2次会やっほい!

スタッフには遊んでもらえず、
風呂上がりにグビグビ飲むよ。

いやー、昔から思っていたけど、
自分がおじさんになって痛感するよ。

おじさんってさ、
なんでこんなに元気なんだろうね。

鹿ダァ!

ホテルのご主人から、
早朝、鹿が出ると教えてもらい。

朝4時に起きて待ってた。
そしたらやってきた!

かわええ!

稚内・北の宿は朝食もすごかった!お腹いっぱいだよ!

朝も最高だ!

ということで、
稚内のメシ宿、北乃宿さんでした。

これはねぇ。
また来るわ。

出張のたびにここでいいかも!
最高でした!

ゆっくりさせていただきありがとうございました!

HADAKA DENKYU

お店情報

温泉民宿北乃宿
〒097-0027 北海道稚内市富士見4丁目1487
電話番号:0162-28-1137
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA