超絶に美味しいお蕎麦が食べたくなって「備忠」へ!やっぱりここはハイクオリティだ【旭川市】

蕎麦屋 備忠
北海道旭川市豊岡12条3丁目1

なんか美味しいもの食べたい。
そばだね、気分は。

しっかり美味しいそばで
すぐに思いつくのがここ。
備忠さん!

でも混んでることが多いから
なかなか行けずにいたよ。
やっぱり最高だった。


旭川のそば好きをうならせる絶品をすすろう

必殺昼時はずし

裸電球のお昼時間は
大抵11時30か13時すぎかな。

一番混んでる時間は外すことが多いね。
そんで13時すぎる日は
そばが食べたくなるってやつ!

変わり蕎麦もある

この日はこちら
更科好きは狙いたいところだよね!

通常のお蕎麦も
二八か十割かで選べる。

天ぷらも美味しいからこれにしちゃうって人多い?

天せいろ

これこれ!
備忠さんで食べたいお蕎麦といえば!

美しいよね。
この日は二八江戸蕎麦をチョイス。

ズズズのズー

喉越し、そして香り。
素晴らしい!!
めっちゃ美味しいわぁ。

さすがだよね。

心もゆったり!しっかり味わいたい上品なランチ

えび2本

蛯原姉妹が登場。
2本ってのが嬉しいね。

蛯原友里さんと蛯原英里さん。
どっちが好きって
選べないよねって話。

(いやそれ違う話)

うんまぁ

エビちゃんの美味しいさよ。
1本は序盤でもう1本は最後に。

この時間差エビちゃんが最高。
美味しいね。

キスですくう

キスのこの形は
天つゆをたっぷりと
くぼみに溜めるためなんだと思っている。

ああ、美味しかった!
ごちそうさまでした。

ゆったり最高のお昼になった!

HADAKA DENKYU

お店情報

蕎麦屋 備忠
〒078-8242 北海道旭川市豊岡12条3丁目1
電話番号:0166-34-6676
営業時間:11時30分~15時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA