サイゼリヤ?いや安銭家(やすぜにや)だろ!飲兵衛にとっては最高の洋風大衆酒場だ【旭川市】

サイゼリヤの旭川駅前店

駅前ビアガーデンが始まったね!
早速行ってみたんだけどさ。

なんとまあ!!
よりによってビールに長蛇の列。
この暑い中、長時間並んで
1杯買うのは辛すぎる。。

晴れた日の土曜、
しかも気温は30度越えの夕方。
そりゃみんな飲みたくなるわね。

今日はやめとくわ。
また来るからね、駅ビアちゃん。

ちょっと浮気してくるわ。


旭川駅前イオンにできたサイゼリヤで泥酔だぁ!

安銭屋

裸電球みたいな
海賊の如く飲む酔っぱらいにとって、
サイゼリヤは安銭家(やすぜにや)よ。

え?

ここって「洋風酒場」だよね?

プッハーだぜ

駅前で並んでたら
まだ5人くらい進んだとこだろな。

ありがとうサイゼ。
裸電球、やっぱり並ぶのは苦手で。。

ただ、サイゼのビールジョッキは
プラスチックだぜ!!
それだけ許せれば最高だ。

とにかく徹底的に安いから財布に優しすぎる

ソテー200円

なんならサイゼでは
ほうれん草ソテーつまみに
飲んでいられるからね。

これ、安いのに味は安くない。
うまい!

野菜飲み

サラダが400円。
最後の方になってくると、
これが高級品に感じてくる不思議。

バッファローモッツアレラって
毎回気になるけど、
どんな生き物から作ってるんだろ。

ガチのバッファローなのかな?
牛の乳使うより高くなりそうだよね。

定番メニューも頼んでしっかり酔いの土台を固めていく!

ミラノ風ドリア

お金のない学生時代から
大変お世話になってきました。

いつの時代も
美味しく安く
満たしてくれてありがとうございます!

300円はありえない。
ね、ここは大衆酒場なんだって!
みんな早く気づいたらいいよ。

マルゲ400

マルゲリータ400円。
まだ会計は全然行ってないよねー。
ほんと安くうまく。

ハイボールがあれば完璧なんだけどなぁ。
ビールとワインだもんなぁ!

デカンタワインで徹底的に仕上げていく

泥酔200

200円で夢の世界へ。
法律で取り締まらなくて大丈夫そ?
廃人量産してない?

ああ、これだから安銭家はたまらないぜ!

ごちそうさまでした

呆れる子供達に
プリンを与えて。

今日は楽しい夜になりました。
会計でびっくり。
相変わらず安いなー!

安いは正義!
安いは幸せ!

HADAKA DENKYU

お店情報

サイゼリヤ イオンモール旭川駅前
〒070-0030 北海道旭川市宮下通7丁目2−5 イオンモール旭川駅前 1F
電話番号: 0166-29-0111
営業時間:9時00分~21時00分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA