旭川はグルメな街!「ANA」のサイトを作らせていただきました!ぜひ覗いてみてください!

美味しいが止まらない旭川

やった!
ついに公開されました。

毎朝6時更新グルメブログ。
ポンコツ酔っ払い裸電球の、
ちょっとだけ仕事のお話。

このたび、ANAページ内に
旭川をPRするサイトを作らせていただきました。
取材でめっちゃ食べ歩いたのでぜひ!

読み応え満点。
たっぷり旭川の魅力を詰め込みました!


改めて旭川って素晴らしいグルメ都市だと思うんだ!

胃袋が足りん

ANA様のサイトなので、
ずっこいわーとか、
エチエチとか、
ズズズのズーとか、
書かなかったからえらい。

それはさておき、旭川ってやっべーぞ。
ほんとうまいもん、たくさんある。

いつからだろ。
この魅力を伝えたくてしょうがないんだ。
そんな時に声をかけていただいて
ほんとありがたいよね!

旭川に遊びにきて!
胃袋破けるから!

観光情報もマシマシ!1日遊んじゃって!

サウナとかね!

動物園だけじゃないんだぜ?
色々楽しいとこあるんだぜ?

ANAのスタッフも登場して
市内あちこち巡りました。

かわいい!きれい!

あの店もこの店も

クーポンが使えるお店がたくさんあるので、
ぜひ、利用して楽しんでほしいな。

旭川ラーメンとか、ホルモンとか、
新子焼きとか、ご当地グルメもご紹介。

とってもお腹が空くサイトになったので、
よかったら覗いてやってください!


↓グルメ都市旭川 美味しいが止まらない↓

https://www.ana.co.jp/ja/jp/domestic/theme/here_we_go_japan/asahikawa/


取材にご協力くださりありがとうございました!

ぎんねこ/男山/高砂酒造/大雪地ビール館/あさひかわラーメン村/西萬
小西鮨/レストランバー チャップリン/北かり/THE SUN 蔵人
壺屋 き花の社/新和食 町家/そば扇/旭川はれて/くまキッチン
銀座サウナ/オステリアキャニオンベース/クラフト舘

HADAKA DENKYU


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA