焼き鳥だけじゃないのか!ヤングコーンまで素晴らしかった「ぎんねこ」なのでした【旭川市】

焼鳥専門 ぎんねこ
北海道旭川市5条通7丁目右6

ロケのカメラマンでお邪魔して
その日は香りだけで
一口も食べることなく帰宅。

はい、もうだめ。
次の日、明るいうちから行ってきた。

昼飲みもできちゃうぎんねこ。
観光客ですごく混んでたね。


最高の焼き加減!秘伝のタレを満喫しよう!

プッハーだぜ!

奥席ってもしかして
裸電球、初めてかもしれないな。

今更だけどw
いつもカウンターに滑り込むので。
奥も広くてゆっくりいいね!

かしわ2本

混んでるからね。
大好きなやつは2本で組んでいくぞ。

この塩の結晶が溶けきってないのがうまい!
店で食べる醍醐味だ。
テイクアウトの焼き鳥だと、これが感じられない!

つくねうますぎる

タレを味わうなら
新子焼きもチャップもいいけれど、
このつくねがうまいんすよ!

一口の幸せが違う。

こんな季節限定メニューを発見!今が旬だよ

ヤングコーン

美しい!
塩とタレ、両方の味で。

水煮の缶と違い、
食感がジャキジャキで素晴らしい。

髭も食べられるんだ!
初めてだったけど、すごく香ばしいんだね。

砂肝&レバー

ああ、最高だった。
やっぱりぎんねこさんは
めっちゃ美味しいな。

接客も変わらず丁寧だし、
旭川が世界に誇る名店だね!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼鳥専門 ぎんねこ
北海道旭川市5条通7丁目右6
電話番号:0166-22-4604
営業時間:13時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA