スープカレーじゃないよ!これ手打ちそばなんだ!衝撃のメニューを「よしだ」でズズズ!

そば処よしだ
北海道旭川市神楽4条14丁目2−6

神楽にある知る人ぞ知る店。
手打ちそばが楽しめる「よしだ」さん。

ここにね、ちょっと変わったメニューがあるんだ。
その名も「スープそばカレー」だよ!

な、な、なんだそれ!
食べるぅぅ!


カレー好きと蕎麦好き、どっちもまとめてかかってこい!

富良野線にあるお店

毎朝手打ちなんだって。
すごいなー、職人さんのお店だね。

でもすごい発想だよね。
スープカレーと蕎麦なんて。
楽しみすぎる。

ゴールデンメンバー

ここにきて揺らぐ。
うわ!
ねえ、ざるそば食べたい!
かしわそば食べたい!

普通のラインナップもいいなー。

出汁が美味しいからか!これは蕎麦屋の味だ!

スープそばカレー

なるほど!
そばをチョンチョンして食べるんだな!
それにしても。

こりゃ、お昼寝必要だぞ?
すごいボリュームだ。

野菜にチキンレッグ

素揚げした野菜、
それに大きなチキンレッグ。

その具材はまさにスープカレー。

ズズズのズー

美味い!
これはすごい、合う!

そうだった、カレー南蛮好きだもん。
カレーと出汁って合うんだった!

よくあるスープカレーとはまた違う、
蕎麦屋さんにしか出せない味わい。

ちょっと変わった昼ごはんを求めるあなたに!

ライス付き

まさにスープカレーと、
同じ楽しみ方もできちゃう。

最高じゃないか、
スープそばカレー。

そばの新しい可能性を感じたよね。

ごちそうさまでした

ということで、
神楽にある「よしだ」さんでした!

美味しく、楽しいランチだった。
みなさま、これはオススメですよ!

ぜひ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

よしだ
〒070-8004 北海道旭川市神楽4条14丁目2−6
電話番号:0166-61-3789
営業時間:11時00分~19時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA